2009年05月24日

ウェッジソールのサンダル

HITMANから『LE CRABE ROUGE』サンダルが
入荷してきました!!

以前に雑誌『シュプール』にも掲載された商品なのですよ。
ウェッジソールのサンダル

ウェッジソールのサンダル
窓のところに飾っています。

9cmヒールはちょっと。。。と言う方には
足首でひもを結ぶタイプのエスパドリュサンダルも
入荷していますicon

****************************

★掲載情報★
●タウコンマガジン VOL.8
明野・公園通り地区に配布される情報誌
Mitsuki掲載されています!
読者プレゼントには、1000円相当のストラップを3点
ご提供いたしました!ぜひチェックしてみてくださいね!

●Zafferano OITAに掲載していただきました。
Mitsukiのホームページや、ブログとはまた違う雰囲気です。
ご覧になってみてください。
    ↓   ↓   ↓
http://www.zafferano-oita.com/life.html


お店の場所等の詳細情報はこちらに掲載されています。

『タウコンweb』
http://www.towcon.com/detail/369/

Mitsuki like a charm
<HP>http://www.misuraru.net





Posted by 美月 at 19:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。